公開日:2016年04月09日

在宅医療に興味のある看護師さん一緒に働きませんか?

継続して在宅医療の現場で働いてみたい看護師さんを募集しています。当院は訪問診療を行うクリニック、訪問看護とリハビリを提供する訪問看護ステーション、居宅介護支援事業所、MSWなど多事業、多職種で一緒に在宅で療養している患者さんとその家族の医療、介護面でのサポートをしているクリニックです。診療している患者さんは癌終末期やALSなどの神経難病、認知症から脳梗塞後遺症の方まで基本的にはどの科など専門科に関わらずどんな患者さんでも診ています。札幌で多職種でこれだけ積極的に医療依存度の高い患者さんをみているクリニックはおそらくないと思いますので、色々な経験ができしっかりと在宅医療を学ぶことができると思います。

今回新年度から新しく来た医師のサポートを行うため診療同行の看護師さんを1名募集しています。基本的には医師のサポート業務を行ってもらいながら在宅医療に関わる制度や知識などをゆっくり覚えてもらう予定です。在宅医療に興味がある方是非ご連絡ください。

診療同行看護師の仕事内容

勤務時間:830~1730(休憩1時間)

時間外勤務:病院でのカンファレンス、デスカンファ、医師とのカンファなどありましたら時間外勤務となることもありますが通常業務ではあまりないと思います。

仕事内容:診療医の同行、運転やバイタル測定、採血、MSWやステーション看護師とのカンファ、他ステーション看護師との連絡など

興味のある方は是非下記までご連絡ください。

問い合わせ先:info@40.115.152.204

担当者:今井浩平