公開日:2016年02月09日

2016年秋以降に一緒に働いてくれる医師を募集しています。

早いものでもうすでに2月ですね。このままいったらあっという間に4月にはなってしまいそうな印象です。日々大事にしないといけませんね。

表題のとおり医師の募集をしています。昨年から今年3月までは現在医師3人体制で診療を継続しておりますが、4月には若干名の医師が加わりさらに診療を充実させる予定です。自分の考えとしては訪問診療はある程度すべてを診療していく総合医としてのスキルは必須ですが、それプラス各専門医が在宅でもある程度の専門的な診療を提供できるような体制を整えていけたら患者さんにとってもさらにいいのではないかと思っています。

そこで表題のとおりですが、4月でなくても秋くらいからなら一緒に働いてみたいな、在宅医療、在宅での緩和ケアをやってみたいな、と思っている医師の方がいましたら気軽にご連絡ください。常時見学も受け付けています。

札幌の宮の森地区を中心に一緒に活動したいと思ってくれる熱意のある先生、いつでもお待ちしています。