公開日:2018年12月04日

札幌で地域に密着した診療所、もしくは訪問看護ステーションで勤務してみたい看護師さんを募集しています!!

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

地域での活動や在宅医療に興味のある看護師さん募集!!

表題のごとく現在当院では診療所もしくは訪問看護ステーションでの勤務に興味のある看護師さんを募集しています。

当院は2011年に活動を開始した在宅療養支援診療所です。札幌市内でできる限り一番アクティブに活動していこうと在宅医、訪問看護師、リハセラピスト、MSW、ケアマネなど多職種が在籍し訪問診療、訪問看護、地域に密着した外来診療などを年中無休で行っております。

年中無休と言ってはいても基本的には待機ができる看護師さんが多数在籍しているため、週末フリーで過ごせる時間が長くオンオフがはっきりしています。

何より在宅医療の現場では病院勤務で行う看護とは違い、個人個人がきちんと患者さんに感謝され近い距離での医療を提供することが可能です。

また在宅緩和ケアの場面では患者さんや家族とともに苦痛や楽しみを共有し、喜びそして涙を流すこともあるでしょう・・・

 

そんな在宅医療の現場で勤務してみたい看護師さん、是非気軽にご連絡ください。まずは見学からで構いませんし、当院に就職した看護師さんはまずは見学からっていう方が多いです。

 

是非お待ちしています!!

 

連絡先

募集担当:事務長 上林

連絡先:kanbayashi-s@40.115.152.204

 

 

当院の2018年上半期の診療実績を知りたい方→こちらをどうぞ!

現在当院の勤務に興味のある医師募集中→こちらをどうぞ!

開業に興味のある医師も募集→こちらをどうぞ!

当院の訪問看護ステーションで働きたい看護師さん→こちらをどうぞ!

外来や訪問看護、地域で活動したい看護師さんも→こちらをどうぞ!