公開日:2018年11月26日

地域に密着した診療所での活動に興味のある看護師さん募集しています!

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

上記のパンフ、当院の外来に置いています。外来患者さんの中に看護師さんいると、たまーにですが「看護師さん募集していますか?」って聞かれるので連絡先含め作成してみました。

 

当院では地域に密着した診療所で働いてみたい看護師さんを募集しています。

外来診療、訪問診療、在宅緩和ケアの各場面で医師とともに患者さんのケアを行ったり、また自分自身が訪問看護を行ったりと幅広い活動を行うことができます。

具体的な業務としては

①外来での外来看護

②訪問医の同行

③訪問看護(これは必須業務ではないですがやりたい方はすることができます)

④その他地域への積極的な関わりや催し物の企画

などがあります。

興味ある方はまずは一度ご連絡ください。お待ちしています!!

 

連絡先

募集担当:事務長 上林

連絡先:kanbayashi-s@40.115.152.204

 

当院の2018年上半期の診療実績を知りたい方→こちらをどうぞ!

現在当院の勤務に興味のある医師募集中→こちらをどうぞ!

開業に興味のある医師も募集→こちらをどうぞ!

当院の訪問看護ステーションで働きたい看護師さん→こちらをどうぞ!

外来や訪問看護、地域で活動したい看護師さんも→こちらをどうぞ!