公開日:2018年11月20日

昨日から皮膚科の外来診療が始まりました!!【往診も対応してます】

こんにちは、札幌のかかりつけ医@今井です。

昨日11月19日から当院で皮膚科専門医による皮膚科外来がスタートしました。

受付時間は13時30~で17時までが診療時間です。当院は基本的には年中無休で診療しておりますが皮膚科専門医による診療は平日のみとなっていますので希望の方はお間違いのないようにしてください。

ただ土日に関しても継続しての薬の処方であったり蕁麻疹への一時対応なども継続して行っております。

また通院できない方に関しては平日午前中であれば皮膚科医が往診対応していますので気軽にご相談してください。

 

これからは魅力のある”かかりつけ医”となるだけでなく、複数科の専門医が在籍しかつ高齢者への総合診療(外来も在宅も)も提供できる”かかりつけ診療所”となることが絶対地域にとって必要だと感じています。皮膚科の診療もその考えの延長線上でのことですので地道に地域に根差して活動していきたいと思います。

 

地域での医療活動に興味のある医師、看護師、MSWの方募集しています!興味ある方は是非ご連絡くださいね

 

 

当院の2018年上半期の診療実績を知りたい方→こちらをどうぞ!

現在当院の勤務に興味のある医師募集中→こちらをどうぞ!

開業に興味のある医師も募集→こちらをどうぞ!

当院の訪問看護ステーションで働きたい看護師さん→こちらをどうぞ!

外来や訪問看護、地域で活動したい看護師さんも→こちらをどうぞ!