公開日:2018年10月07日

皮膚科の先生の往診開始しました。中央区、西区で診療必要な方いましたら気軽にご連絡ください!

こんにちは、札幌は宮の森の在宅医&かかりつけ医@今井です。

 

これまで当院では訪問診療で困った難治性の皮膚病変ある患者さんに関しては中央区の豊水総合メディカルクリニックさんに診療をお願いしてきました。

ただどうしても情報の共有や対応などでは自院とは勝手が違いますし、何より患者さんの医療費の自己負担や不安感(他院Drが来ることへの)などの負担を考えても何とか自院でも対応できるようにしたいなぁと考えていた所です。

 

そう考えていた所今回9月に皮膚科の先生に入職して頂くことができました!1か月弱準備などをしていましたが今回ようやく皮膚科の往診の体制が整いましたので少しずつですが患者さんの診察をしていきたいと考えています。

中央区西区の患者さんで皮膚科の往診対応希望の方いましたらまずは当院外来011-611-0001までご連絡ください。お待ちしています。

 

当院の2018年上半期の診療実績を知りたい方→こちらをどうぞ!

現在当院の勤務に興味のある医師募集中→こちらをどうぞ!

開業に興味のある医師も募集→こちらをどうぞ!

当院の訪問看護ステーションで働きたい看護師さん→こちらをどうぞ!

外来や訪問看護、地域で活動したい看護師さんも→こちらをどうぞ!