公開日:2018年07月13日

【在宅医療×医療事務】さっぽろみなみホームケアクリニックで医療事務を募集しています。

こんにちは、札幌の中央区を中心に在宅医療を行っている医師@今井です。

題の如く今回は職員、医療事務の募集です。

7月1日をもって開設した南区を中心に在宅医療を行うさっぽろみなみホームケアクリニックですが、在宅医療をしてみたい医療事務を募集しています。

現在職員は院長の和田先生を始め別に医師1名、医療事務1名、事務長1名、ソーシャルワーカー1名、看護師2名の総勢7名でクリニック運営を行っています。

事務所での朝のカンファレンスの雰囲気はこんな感じです↓

 

在宅医療という分野に興味のある医療事務希望の方是非一度ご連絡ください!!一緒に楽しい職場をつくっていきましょう!!

関連記事

さっぽろみなみホームケアクリニック壮行会&新入職員歓迎会、楽しく終わりました!!

さっぽろみなみホームケアクリニックは順調に診療開始しましたよ!!

など・・他にもありますので興味ある方は過去ブログみてみてくださいね~

 

さっぽろみなみホームケアクリニック概要

○札幌市南区澄川3条6丁目3番3号 じょうてつドエル真駒内1階内 

電話番号:011-820-3373

医師:和田靖、川合晴朗

診療内容:在宅医療、在宅緩和ケア

 

採用担当:事務長 木田 まで連絡ください。

 

↓以下indeedにのせた内容

 

仕事内容及びアピールポイント:

2018年7月にオープンした在宅医療、在宅緩和ケアを主体に活動しているクリニックでの医療事務業務です。クリニックでの医療事務業務が主業務となります。

研修先として中央区の「いまいホームケアクリニック」でまずは勉強してから南区での実務を開始することも可能です。先輩の医療事務がきちんと指導致します。

在宅医療の医療事務を勉強、実践してみたいと思う事務の方を募集しています。

求める人材:

一般的なPCスキルは必要です。医療事務経験者なら尚可。

勤務時間・曜日:

通常勤務は8時30~17時30で月曜から金曜までの勤務です。昼休み1時間あり。

残業はレセ時期を除いてほぼないです。レセ時期でも1~2時間が数日あるかないか程度で過度に負担にならないようにしています。

交通アクセス:

地下鉄自衛隊駅前で下車後徒歩3分

待遇・福利厚生:

特別休暇制度などあり。昇給年1回 賞与年2回(前年実績は2か月×2)

交通費別途支給あり。詳しく知りたい方はご連絡ください。

その他:

医療事務として長く勤務したい方を募集しています。まずはご連絡ください。

雇用形態: 正社員

給与:155,000円~165,000円 /月給