公開日:2018年06月29日

さっぽろみなみホームケアクリニックへ物品と人員の移動と準備、大詰めです。

こんにちは、札幌の在宅医@今井です。

さっぽろみなみホームケアクリニックの移転、いよいよ大詰めになっています。

こんな感じで和田先生と一緒に行くことになるスタッフが段ボールに荷物つめて朝から慌ただしく動いています。

昨年和田先生と南区でも充実した在宅医療をうけられるように自分達が頑張ろう!!って決心してから9か月・・・・あっという間に時間が過ぎました。振り返るとドタバタしていたこともあったけど楽しい時間だったな~・・・

 

一緒に行くスタッフは、入職してからずっと和田先生と一緒に診療についていた兼村看護師、最近入職した川島看護師さん、旭川で和田先生と一緒に診療していた川合先生、MSWの斉藤さん、在宅医療の事務のスペシャリストの小松田さん、そして事務スタッフを束ねる木田さんと、周囲のスタッフは精鋭がそろっています!!

 

7月から2診療所でさらにパワーアップして診療していきます。中央区でも西区でも南区でも、在宅医療や在宅緩和ケアの相談があれば気軽に電話くださいね~。

 

現在当院の勤務に興味のある医師募集中→こちらをどうぞ!

開業に興味のある医師も募集→こちらをどうぞ!

外来や訪問看護、地域で活動したい看護師さんも→こちらをどうぞ!

「在宅療養支援診療所の開業、経営、運営の教科書」書いてます→こちらをどうぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加