公開日:2018年06月21日

在宅医療を学びたい医師や看護師を応援します!!興味ある人是非連絡を!!

こんにちは、札幌の在宅医@今井です.

 

在宅医療の普及が進まない一因はやっぱり医療者の認識や経験がないことが一番の原因だと個人的には思っています。

札幌近郊で在宅医療を勉強したい、3か月~半年、1年、2年くらいでもいいので体験したい、勉強したいって考えている医師や看護師さんいましたら是非連絡ください。

短期でも研修したいっていう医療者の人いたら積極的に支援していきます。

 

お給料ももちろんだしますので(たくさんではないですが)短期でも研修したいと希望する方いたら是非連絡ください!!

 

そんな形で札幌の在宅医療の普及に少しでも貢献したいと思っていますよ~、興味ある方連絡どうぞ!!

 

現在当院の勤務に興味のある医師募集中→こちらをどうぞ!

開業に興味のある医師も募集→こちらをどうぞ!

外来や訪問看護、地域で活動したい看護師さんも→こちらをどうぞ!

「在宅療養支援診療所の開業、経営、運営の教科書」書いてます→こちらをどうぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加