公開日:2017年10月26日

看板つくりまーす

風邪ひきさんが増えてきましたかね・・・・・・

こんにちは、先日から外来診療開始していますが職員さんや出入りの方からも「何しているかわからないよー」とか「看板たてて入りやすいようにしたほうがいいよ」との意見を頂きました。また実際患者さんも窓口まできて「喘息みてもらえますか?」とかっていうことあったので早速看板作ってみようかと思い行動してみました。

建築屋さんに作ってもらった案はこんな感じです。うーん、どうしましょうか・・・・・・

置くところは実際入口のここになるのかなと考えていますが・・・・

ひとまず地域の方に「土曜日も日曜日も年中無休で診療していますよ」「往診しますよ」「朝7時から診療していますよ」っていうことがわかる看板作りたいと思いますので、もすこし相談していきたいと思います。

 


このエントリーをはてなブックマークに追加